SSブログ

ただ(0円)で ゲット!!! [日記]












ポイントカードって[ハート]

みなさんいろいろ持っていると思います・・・


最近

やたらコンビニをよく利用するようになりまして

特にセ◌ン・イレブン[exclamation×2]

そのワケは[exclamation&question]

[喫茶店]SEVEN・CAFE[喫茶店]

main.jpg

なんとなくハマってしまいまして[わーい(嬉しい顔)]


↓ ↓こちらもどうぞ↓ ↓

豆屋のスペシャルティコーヒー
味と香りで癒される贅沢なひとときを




ドリップコーヒー以外も紅茶、お茶などこの1台でオールOK!!



こんなに利用するなら

と思い
(散々いままで利用していながらいまさらですが・・・[がく~(落胆した顔)]

nanacoカードでも作ってみよう[グッド(上向き矢印)][るんるん]

ところが調べてみると

img_.gif

なっ・な・なんと[exclamation&question]

どろあわわ







手数料が300円もかかるの[目]

だって300円分のポイントをためる為には

30000円分使わないと・・・[がく~(落胆した顔)]

やめようかと思ったのですが[ダッシュ(走り出すさま)]








なんとただで作れる事が[exclamation×2]

そうなんです[ひらめき]

イトーヨーカドーの8の付く日(8・18・28日)に

nanacoカードを作り1000円をチャージすればゲット[exclamation×2]

img_iy_8days_1403.jpg

「おとん」も8日に行ってゲットしてきました[るんるん]

(なぜ8の付く日?7じゃないの?)

ただnanacoカードは他のTやポンとは違いチャージしないといけないのが・・・[バッド(下向き矢印)]

また

使いだして気付いたのですが

[喫茶店]SEVEN・CAFE[喫茶店]100円税込はいいのですが…1ポイントもつきませ~ん[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

悲しすぎる

今だにnanacoの良さがわかりません[ふらふら]











nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。