SSブログ

いただきましたぁ~!!! [おみや]













とうとう

7月になってしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]

これで梅雨が明ければ

[晴れ]夏本番となります[晴れ]

子供たちにとっては

楽しい夏休みが待っていますが・・・

「おとん」としては

ただ暑いだけ~[ちっ(怒った顔)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

ですね[exclamation]


そんなこんなで

今日は

おみやを

いただきましたぁ~!!!













本当に欲しかったコーヒーメーカー「ネオトリビエ」

ドリップコーヒー以外も紅茶、お茶などこの1台でオールOK!!







おみやはこれ[目]

[exclamation×2]名古屋限定「じゃがですよ! 手羽先味」[exclamation×2]
じゃが1.jpg

じゃが2 (2).jpg

以前紹介した(じゃがいも繋がり)

じゃがポックルと似た感じで

名古屋限定という事で

味は名古屋名物手羽先風な味(スパイシー)

う~ん

微妙すぎる[あせあせ(飛び散る汗)]

じゃが3.jpg
じゃが4.jpg

食感はサクサクしてます[わーい(嬉しい顔)]

完食です[るんるん]
じゃが5.jpg

どっちかというと

じゃがポックルのかちぃ~[グッド(上向き矢印)]かな[exclamation&question]









nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

まき

普通の塩味のじゃがポックルは美味しいですものね?
最強かも(*^◯^*)
by まき (2014-07-04 08:09) 

おとん1号

コメントありがとうございます!
やっぱり
じゃがポックルですよね~(^^)/
by おとん1号 (2014-07-04 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。