SSブログ

また・・いただきましたぁ~!!! [おみや]














今日は七夕[ぴかぴか(新しい)]

けど

天気が悪いので[曇り]

天の川が見えません[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

残念です[がく~(落胆した顔)]

願い事かなってぇ~[グッド(上向き矢印)]




今回も

おみや

また・・いただきましたぁ~!!!









JALダイナミックパッケージ
往復航空券+宿泊がセットでおトクなツアー









今回の

おみやは

定番中の定番

北海道といえばこれですよね[目]

白1.jpg

そうです

石屋製菓の

ここからはじまる、北の国の物語。
愛され続ける、白い恋人

過去には色々問題

ありましたが・・・

白2.jpg

何だかんだ言っても

白3.jpg

美味しいものは美味しいですよね[わーい(嬉しい顔)]

サクサクのクッキーと

ホワイトチョコとの

ハーモニー

何とも言えませ~ん[exclamation×2]

やっぱりブラックよりホワイトがいいね[るんるん]




最近いろいろ

いただきすぎる[わーい(嬉しい顔)]










nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。