SSブログ

でっ・・・でかっ!? [日記]














涼しく・・

いやちょっと寒くなってきたかな[exclamation&question]

ハックション[あせあせ(飛び散る汗)]

明日から3連休です[exclamation]

お出かけ日和[晴れ]らしいですよー[るんるん]



話は変わって

今回は・・・[目]

先日

子供がこんな物を買って来ました[がく~(落胆した顔)]

ポテチ1.jpg
普通のポテチと比べると[目]




何処で買ってきたか?って聞いたら

「コストコ」行って来た[exclamation]

えっ[exclamation&question]

あの会員制倉庫型小売店コストコ[グッド(上向き矢印)]

何でも友達のところが連れて行ってくれたらしい[たらーっ(汗)]

噂では聞いていたけれど

やっぱり何でもアメリカンサイズ[ダッシュ(走り出すさま)]


ポテチ3.jpg
こんな感じで子供が全身隠れてしまいました[がく~(落胆した顔)]

でかっすぎる[パンチ]




タニタオンラインショップ










nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

ほんとデカいでやすね~
すっぱいポテチ好きでやす(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2014-09-16 16:02) 

おとん1号

そーなんです!?
この量ですと開けるのに気合をいれないと~(^^;
by おとん1号 (2014-09-16 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。