SSブログ

やっと・・・!? [日記]
















9月も今日(と言っても数十分)で

終わってしまいます[ダッシュ(走り出すさま)]

早いもので

今年も残り3か月[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



という事で

今日は前回の続き・・・

最後のポテチのひと山
pote4.jpg

最後の方なので

少々粉々…

かれこれ1週間

かけて[目]

完食出来ました[わーい(嬉しい顔)]
pote5.jpg

ポテチ多すぎる[ふらふら]

買った本人は

最初だけ[exclamation&question]

あとは

知らんぷり[ちっ(怒った顔)]

しょうがなく

「おとん」が一人でがんばりました[手(パー)]

もう

買ってきては

だめょ~ だめ だめ[exclamation×2]


オートバックスドットコム









nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

まき

☆プププッとふき出してしまいました (笑)
ポテチはね~私 最後のほうの粉々っぽいところのほうが 塩味がきいていて好きだったりします(^_-)-☆
最後のほうになると 知らんぷりしてもらいたいところですが・・・主人も最後のほう狙いなので争奪戦です(#^.^#)
by まき (2014-10-01 10:02) 

おとん1号

そうなんです!!
粉々を大きいやつにのせて…(^^♪


by おとん1号 (2014-10-01 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。