SSブログ

おおっ・・・わさびマスタード!? [お取寄せ]














またまた

台風[台風]が近づいています[ダッシュ(走り出すさま)]

各地災害被害が心配です[たらーっ(汗)]


[レストラン][レストラン][レストラン][レストラン][レストラン][レストラン][レストラン][レストラン][レストラン][レストラン][レストラン][レストラン][レストラン][レストラン][レストラン][レストラン][レストラン]


今回は

お取寄せ!?

食欲の秋ですから

この調味料で美味しく

いただきます[exclamation]

続きはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓






JALダイナミックパッケージ
往復航空券+宿泊がセットでおトクなツアー


















その調味料はこれ[目]
マスタード1.jpg

以前

あの「はなまるマーケット」で紹介されました。

全国ご当地調味料ランキング3位

静岡の「わさびマスタード」

牛肉にも
マスタード2.jpg

鶏肉にも
マスタード3.jpg

ホットドックや魚にも

何でも合います[わーい(嬉しい顔)]

洋風なマスタードのほのかな酸味と

和風なわさびの鼻にツーンと来る風味が

コラボ

何とも言えません[exclamation&question]

美味しすぎる[るんるん]














nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

わさびもマスタードも好きなので すごく気になりやす!
どこかで見つけたら是非買ってみやす(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2014-10-06 11:07) 

おとん1号

nice!&コメント有難う御座います!
それほど辛くないのでたっぷりかけて
いただくのがサイコーです!(^^)!
ぜひ お試しあれ!!
by おとん1号 (2014-10-06 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。