SSブログ

修学旅行のおみや・・・です!! その2 [おみや]
















今年も残すこと

あと一カ月となってしまいました[ふらふら]

早いものです[ダッシュ(走り出すさま)]

また今週はかなり冷え込むそうで[ダッシュ(走り出すさま)]

みなさん[exclamation×2]風邪をひかないように[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]





ディズニーグッズって実は「高く」売れるんです!









その2は

奈良のおみやげ[目]

奈良と言えば・・・

東大寺ですよね[exclamation]

そして東大寺と言えば・・・

そうです[たらーっ(汗)]

やっぱりシカ[exclamation&question](無理やり)[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

ですよね[ダッシュ(走り出すさま)]


東大寺の周辺には

シカがいっぱい

また

いっぱいなのはシカだけでなく

それ以上に

シカのう○こが[目]

良く下を見て歩かないと大変な事に・・・



という事で

今日のおみやはその名の通り

「鹿ふんじゃったチョコだんご」 です[exclamation×2]

ふん1.jpg

ネーミングがいいね~

見た目もシカのう◌こそっくり

ふん4.jpg

味は

チョコをお餅で包んでココアパウダーがまぶしてあり

すごく美味しいです[わーい(嬉しい顔)]

とてもふんすぎる[手(チョキ)]





鹿ふんじゃった チョコだんご 10個入り

新品価格
¥270から
(2014/12/1 22:21時点)

















nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。