SSブログ

いよいよ!今年も・・・ [日記]













[exclamation]2014年[exclamation]

いよいよ今年も

数時間で終わりですね[exclamation&question]

1年あっという間ですね

すぎる[ダッシュ(走り出すさま)]




そんな中

昨日家族で

某焼肉店へ

忘年会&食べ納めの会をしてきましたぁ[わーい(嬉しい顔)]

食べ放題のお店で

思いっきり食べて来ました[るんるん]

こんな感じのお肉を[目]

[レストラン]厚切りロース上ステーキ
にく3 (2).jpg

にく2 (2).jpg

にく1.jpg

ジュージューと[わーい(嬉しい顔)]

[レストラン]炙バラカルビ
にく4 (2).jpg

とても分厚く美味しすぎる[exclamation×2]

お肉からご飯ものそしてデザートまで

満腹です[たらーっ(汗)]












そして・・・帰り道では[目]

幸運をもたらす(?)

あのピンク・クラウンを目撃(受注生産台数約650台らしい…)

ピンク (2).jpg

思わずパシャ[カメラ]

2015年も良い年[晴れ]でありますように・・・!!





みなさまも

よいお年をお迎えください[exclamation×2]












nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 6

sarusan

今年1年有難うございました。
来年も宜しくお願いします。
佳いお年をお迎えください。

by sarusan (2014-12-31 18:47) 

(。・_・。)2k

今年1年ありがとうございました
佳い年をお迎えくださいね(。・_・。)

by (。・_・。)2k (2014-12-31 20:27) 

momo

お〜!お肉にピンククラウンなんか縁起いいですね♪良いお年をお迎えください(*^o^*)
by momo (2014-12-31 22:01) 

司馬亮

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by 司馬亮 (2015-01-01 21:26) 

まき

明けましておめでとうございます
お正月もご馳走なんでしょうね~今年もよろしくお願いいたします
by まき (2015-01-01 22:53) 

yam

新年明けましておめでとう御座いますm(__)m

本年も引き続き宜しくお願いします。
by yam (2015-01-02 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。