SSブログ

おおっと!?今日は・・・ [日記]

















[ぴかぴか(新しい)][プレゼント]Merry Christmas[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

今年もやって来ました[わーい(嬉しい顔)]

今日は

クリスマスイブですね~

皆さんいかがお過ごしでしょうか[exclamation&question]

今回は

ちょっとうれしい[るんるん]事が有ったので

アップしてみました[目]

子供が

一生懸命に

クリスマスケーキを作ってくれましたぁ~

ケーキ.jpg

どうですか?

美味しそうでしょ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも写真で見ると1つ気になるところが…

イチゴが大きいのかそれともスポンジが小さいのか…[がく~(落胆した顔)]

まぁ どちらでもいいか[ダッシュ(走り出すさま)]

今夜

こんなかわいい子供にどうか

サンタさんが来てくれますように・・・



今夜の「おとん」は忙しすぎる[ダッシュ(走り出すさま)]のでした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]







【新品・在庫あり】8/2発売★新 DX妖怪ウォッチ タイプ零式 ★Zメダル、古典メダルの新メダル2種対応★ 零式 4543112892188 妖怪ウオッチ零式

価格:3,291円
(2014/12/24 19:21時点)
感想(64件)








nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 2

sarusan

素晴らしいケーキの出来ですね。
お子さん素晴らしい。
by sarusan (2014-12-24 20:24) 

おとん1号

コメント&nice!ありがとうございます。
食後に食べたのですがとても美味しかったです(^^♪
by おとん1号 (2014-12-24 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。