SSブログ

マイアミ・・・行って来ましたぁ!? [グルメ]












10月に入りました[ダッシュ(走り出すさま)]

早いもので今年も残り3か月[目]

ですね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

そして・・・

これからさぶ~い時期がやって来ます[バッド(下向き矢印)]






[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!









そんな中

会社の打ち上げで

マイアミ行って来ましたぁ!?



マイアミって[目]

アメリカのマイアミではなく~

名古屋の栄 三越屋上にある

「ビアガーデンマイアミ」です[わーい(嬉しい顔)]

人気店で中々予約も取れないらしいです[たらーっ(汗)]

幹事が頑張りました!


名古屋の栄 三越前で集合

その間に夜のテレビ塔を[カメラ]
栄1.jpg

さかえ1.png

ビール飲み放題&食べ放題です。

ビールは色々な種類がありました[るんるん]

セルフビールサーバー

さかえ3.png

さかえ2.png

早い時間は人がまばらでしたが

栄2.jpg

徐々にお客さんも入って来ました[exclamation]

しばらくするとステージが

始まり

マイアミアイドルっぽい2人組の女の子たちが(マイちゃんアミちゃんらしい)

生演奏の中

踊り歌っていました[ダッシュ(走り出すさま)]

栄4.jpg

ステージ前は大盛り上がり

思わず「おとん」も雰囲気にのまれ

踊って

しまいました

お蔭で次の日少し

筋肉痛に[ダッシュ(走り出すさま)]

イタすぎる~[あせあせ(飛び散る汗)]







レゴランド・ディスカバリー・センター東京
レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション
お得な前売り券発売中!

















nice!(44)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 2

U3

その後4丁目で遊んだって云うオチじゃないですよね(笑)
by U3 (2015-10-05 16:46) 

おとん1号

あっ!?
それは・・・( ゚Д゚)

U3さん
nice!&コメントありがとうございます!

by おとん1号 (2015-10-05 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。