SSブログ

洗車しましたぁ!? [くるま]






[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!










こちらの地区では

運動会もボチボチ

終わり

秋のお祭りがあちらこちらで…

いよいよ!

朝、晩は半袖では居れなくなり[がく~(落胆した顔)]

本格的な秋が訪れようとしています[目]





何だか

寂しすぎる[バッド(下向き矢印)]






オンラインショップ開店をフリーダイアルでサポート









今日は

天気が回復したので

汚れっぱなしだった[車(セダン)]車を

洗車しましたぁ[ダッシュ(走り出すさま)]



洗車後のコーティング剤

以前までは

シュアラスター社の

ゼロウォーターを使っていたのですが
DSC_0128 (2).jpg

今回から

ゼロドロップってやつ
洗車1.jpg


何が違うかと言うと

水のはじき具合が違うらしい

ゼロウォーターは

「スプレーして拭くだけ。サーッと水引き!親水コーティング!」

親水なので水が玉にならなくべちゃーって感じ[あせあせ(飛び散る汗)]




ゼロドロップは

「スプレーして拭くだけ。スパっと水はじき!撥水コーティング!」

撥水なので水が玉になる感じ

見た目的には撥水[たらーっ(汗)]のはじき感が気持ちいいです[わーい(嬉しい顔)]

久々に

きれいになりました[手(チョキ)]

早くはじくの見たいな~って[exclamation&question]

複雑な気持ちです[ダッシュ(走り出すさま)]






世界で人気のアトラクションがお台場に上陸
人気セレブの等身大フィギュアが60体以上展示。
お得な前売り券発売中!





Surluster(シュアラスター) カーコーティング剤 ゼロドロップ バリューパック(2本セット) T-24

新品価格
¥2,849から
(2015/10/12 16:56時点)










nice!(49)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 2

U3

やはりゼロウォーターってべたっという感じだったのですね。
個人的にはカルナバ蝋の水はじきが好きですが今の車はコーティング施工車なのでそれ専用じゃなきゃダメみたいですね。
by U3 (2015-10-18 11:09) 

おとん1号

U3さん
コメント&nice! ありがとうございます!

水はじはじで
黒なので洗った感があります!
by おとん1号 (2015-10-18 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。