SSブログ

ああ・・・残念!! [日記]


レゴランド・ディスカバリー・センター東京
レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション
お得な前売り券発売中!











10月も終わりの週に

突入です[ダッシュ(走り出すさま)]















先月

運気が[グッド(上向き矢印)]良かった?ので

億万長者[わーい(嬉しい顔)]になる夢を持って買いました[手(チョキ)]

宝くじ1.jpg

そして・・・[目]

運命の日

そう

きのう23日は

オータムジャンボ宝くじの抽選日[あせあせ(飛び散る汗)]

今回は

宝くじ70周年賞(70万円)があり

その辺りを少し期待したのですが…





結果は

残念[exclamation]でした[もうやだ~(悲しい顔)]

タイトルでバレてますね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


バラ20枚、連番10枚を購入

宝くじ2.jpg

上位等級は組すら当たっていません[バッド(下向き矢印)]

でも

何とか

6等(末尾1桁)の300円の3枚と5等(末尾2桁)2000円の1枚

が当たっていました。

やはり「おとん」のツキは

この程度かも[たらーっ(汗)]

現実は厳しすぎる[exclamation×2]





今度は

年末[ダッシュ(走り出すさま)]







登録済みドメインでも手に入る「お名前.com プレミアムドメイン」













nice!(37)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 3

U3

そういえばわたしもROTO7と一緒に買っていたっけ(笑)
by U3 (2015-10-28 21:10) 

おとん1号

U3さん
ご訪問ありがとうございます!
当たっているといいですね(^^♪
by おとん1号 (2015-10-29 22:59) 

U3

まだ見てません。
by U3 (2015-11-01 05:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハマってます!?いよいよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。