SSブログ

ハマってます!? [日記]





「お名前.com プレミアムドメイン」ビジネスの成功は価値あるドメインから









今日も良い天気[晴れ]でした




そんな中

「おとん」

唯一ハマっているゲームが

有ります[ダッシュ(走り出すさま)]

LINE Gameの「LINE POP2」[わーい(嬉しい顔)]
pop3.png

空いた時間に…

可愛いキャラクターのブロックを揃えて消していくと云う

単純なゲームですが

これがなかなか[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

イラッとさせられる時もありますが[exclamation]

ゲームをクリアした時の…

達成感が何とも言えないんです[るんるん]

pop5.png

ゲーム中

ある揃え方すると

スペシャルブロックが出現[目]

その中でも最強のスペシャルブロック「レインボーボール」

2つ隣同士にできるのも極まれなのですが[exclamation&question]

今回は3つ
pop5.jpg

すげーって思ってたら

またまた4つが[目]
pop6.jpg

すごすぎる[わーい(嬉しい顔)]





まー

ゲーム知らない人には

伝わらないとおもいますがー[たらーっ(汗)]





うれしかったので

思わずアップしてしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]

只今

チャプター31

pop4.jpg

チャレンジ中です[exclamation×2]










ハイパフォーマンスゲームPC[ALIENWARE]












nice!(42)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 2

苔治。

結構はまりますよね。
by 苔治。 (2015-10-18 23:43) 

おとん1号

苔治。さん
ご訪問有難うございます!

ハマちゃいました!!
by おとん1号 (2015-10-19 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。