SSブログ

モーターショー言って来ましたぁ!? [日記]






ハイパフォーマンスゲームPC[ALIENWARE]










師走です[あせあせ(飛び散る汗)]12月です[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


こよみ通り忙しく[ダッシュ(走り出すさま)]

やっとアップ出来ました[手(チョキ)]












そんなワケで

11月の3連休の話です[たらーっ(汗)]

入場券安く手に入ったので

”第19回名古屋モーターショー”
car2.jpg

car5.jpg

行って来ましたぁ!?

東京に比べるとかなり規模が縮小されるみたいです[もうやだ~(悲しい顔)]

コンパニオンも[バッド(下向き矢印)]全然いません[がく~(落胆した顔)]

ですが・・・

中には名古屋で初披露の車も[目]




黄色い車多かったです[車(セダン)]
car4.jpg




そしてど派手な

ランボルギーニ
アベンタドール LP 750-4 スーパーベローチェ
car3.jpg

かっちょええー[グッド(上向き矢印)]

スーパーカーブーム世代

スーパーカーと言えばランボルギーニですよねー[車(セダン)]




ランクルのLEXUSバージョン
car6.jpg

ゾウみたい[たらーっ(汗)]ですが

1千万越えするみたい[exclamation&question]

[有料]アラブ[有料]の大様に人気らしいです[わーい(嬉しい顔)]



そして・・・

「おとん」が

気になっている車

今、世間を騒がしている

VW(フォルクスワーゲン)
car7.jpg



”ゴルフGTE”

「退屈なハイブリッドに、終わりを告げる」

このキャッチフレーズに…

心奪われました[るんるん]

電気でもガソリンでも走るプラグインハイブリット車

地球にやさしい車です[メール]

でも価格が500万[たらーっ(汗)]

すぎる[もうやだ~(悲しい顔)]





そして日本車です。
car1.jpg

特に目新しい車はありませんでしたが

今開催から高校生以下は無料な為

かなりの入場者数だったみたいです。



若者の車離れ解消の対策になれば

いいのですが・・・





キャッシュゲットモール




レゴランド・ディスカバリー・センター東京
レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション
お得な前売り券発売中!












nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。