SSブログ

 ばり でかか~!? [おやつ]



オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!









今日も気持ちのよい天気[晴れ][晴れ]

昼間は暑いですが

朝晩は湿気もなく

過ごしやすいですね!!

こんな天気が良い日に

「おとん」は今日も仕事[もうやだ~(悲しい顔)]



でも

こんな暑い日の仕事で汗をかいた後は・・・


プシュッ~

ぐびぐびっ[わーい(嬉しい顔)]


やっぱり[ビール]ビール[ビール]ですね

そしてビールのお供には

味カレー[exclamation&question]ですね[たらーっ(汗)]

そう

今回は”味カレー”の紹介(前置きが長くなりましたが[あせあせ(飛び散る汗)]

”味カレー”とは

長崎県にある大和製菓のロングセラー商品

ピリッとスパイシーなカレー味のスナック

「おとん」も子供のころから駄菓子として子袋のやつを食べていました[わーい(嬉しい顔)]

なつかしすぎる[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな中

こんな”味カレー”見つけました[目]

味カレー1.jpg

味カレー2.jpg

味カレー3.jpg

味カレー4.jpg

”バリデカ味カレー”

通常の2倍

程よい大きさで食べやすい

[ビール]ビール[ビール]もすすみます[手(チョキ)]

ピリッとスパイシー




ばりでかか~







\例えば、東京⇔大阪[片道]2,800円~/

高速バス・夜行バスの予約は【ウィラートラベル】




WordPressが簡単・すぐに使える『レンタルサーバーheteml(ヘテムル)













nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 2

みかん

初めまして。
それ、おいしいですよね!^^
名前は違いますが同じようなスナック菓子、ビールに合いますね。
となりで主人が反応しています(笑)
by みかん (2016-05-26 22:58) 

おとん1号

みかんさん
コメントありがとうございます!
ビールの美味しい季節がやってきましたよ!(^^)!
by おとん1号 (2016-05-27 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。