SSブログ

 セブン・イレブン・・・!? [日記]


コスモ石油だけのカーリースサービス








天気は

下り坂[バッド(下向き矢印)]

ジメジメしています

東海地方では今夜から明日にかけて

降る予想です[雨]












本題[exclamation×2]

コンビニの中では

よくセブンイレブンを利用するのですが…

seven1.png



今、「おとん」ブームなのが

これ[目]

seven3.jpg

セブンカフェとブリトー(ベーコン&クワトロチーズ)

のコンビ

seven2.png※HPより

これがまた

たっぷりのトロトロチーズと肉厚のベーコン

相性バツグン[ダッシュ(走り出すさま)]

うますぎる[わーい(嬉しい顔)]

でも

チーズも熱々[exclamation]コーヒーも熱々[exclamation×2]

やけどに注意です[exclamation×2]






[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

そんなセブンイレブンなんですが

ひとつ残念なことが[あせあせ(飛び散る汗)]

只今700円以上買うとくじをひけるキャンペーンをやっているのですが

同じ店舗で

5回くじひいて

一度も当たらず

seven2.jpg

すべて応募券でした[もうやだ~(悲しい顔)]

いつもなら

簡単に何かかんか当たるのですが…

今回は

ツキに見放されました[たらーっ(汗)]




















nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。