SSブログ

ポケモンGO !! [日記]







レゴランド・ディスカバリー・センター東京
レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション
お得な前売り券発売中!










東海地方は

さほど雨が降らず

梅雨が明けてしまいました…

今後の水不足が心配になりますが[たらーっ(汗)]

そんなの関係なく

外ではミーンミーンと

セミ

元気すぎる[exclamation×2]




子供達も夏休みに入り

[晴れ]夏って感じです[あせあせ(飛び散る汗)]






たった2ヶ月でスコア100を切る!ライザップゴルフ









そんな中

こちらも熱く盛り上がっています[目]

いよいよ!

話題の

「ポケモンGO !!」

日本でも配信されましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

各地でいろいろと騒ぎになっているみたいですが[ダッシュ(走り出すさま)]

「おとん」も年甲斐なく

ダウンロードしてしまいました[わーい(嬉しい顔)]

poke2.jpg※いろいろ初期設定をして いざっ[exclamation]

poke1.jpg※我が家で見つけたポケモンたち

poke.png

「ポケモンゲットだぜっ!!」って

思わず言ってしまいます[たらーっ(汗)]



子供たちがポケモン世代だった影響かも[exclamation×2]








FXを始めるなら≪DMM FX≫!




ネットショップの開業ならカラーミーショップ











nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 2

みかん

今日もやたらいましたよ。静かな町内にスマホ操作しながら歩く人たちが(笑) 今まで見なかったのになぁ~って。(^^)
by みかん (2016-07-25 00:29) 

おとん1号

みかんさん
コメント&nice!ありがとうございます!

そうですね。あちらこちらで見かけますね!!
「おとん」も気を付けないと…
by おとん1号 (2016-07-25 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 米沢牛 カレー焼きそば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。