SSブログ

オリンピックはじまりました。 [日記]





【イトーヨーカドーネット通販】











8月に入り

いちだんと厳しい暑さ

が続いています[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]













そんな中

南アメリカで初開催となる

第31回オリンピック競技大会(2016/リオデジャネイロ)

がはじまりました。


開催前はいろいろと

建設の遅れや治安など心配してましたが

今のところ大きな問題はなさそうですね[exclamation]


開会式

花火がきれいだったので

思わず[カメラ]

オリンピック1.jpg
オリンピック3.jpg
オリンピック4.jpg


もうすでに

いくつかメダルを獲得しています。



がんばれ!ニッポン!








本物そっくりの世界のスターが大集合! マダム・タッソー東京




レゴランド・ディスカバリー・センター東京
レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション
お得な前売り券発売中!










nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 2

いっぷく

開催国としては、国の威信がかかっているので
治安などはかなり気合入れているでしょうね。
by いっぷく (2016-08-08 02:03) 

みかん

オリンピック、始まりましたね(^^)
ガンバレ日本!
by みかん (2016-08-08 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。