SSブログ

 ”ラーメン福” [グルメ]















11月もあと3日[あせあせ(飛び散る汗)]

2016年も

残り1ヶ月

あっという間に

1年が

終わろうとしています[ダッシュ(走り出すさま)]










本題

今回はお気に入りの

ラーメン屋さんのご紹介

 ”ラーメン福”

※”ラーメン福”とは名古屋で1978年に創業、愛知県内で展開するラーメンチェーンです。
 昭和の時代から変わらぬ1種類の味で勝負してます[目]


何と言っても”ラーメン福”の特徴は

このもやしの多さ[たらーっ(汗)]

福1.JPG

これは野菜多め(もやし&ネギ多め)で注文しましたぁ[わーい(嬉しい顔)]無料です[グッド(上向き矢印)]

大盛りすぎてなかなか麺にたどり着けません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみにもやしの量比べてみました[exclamation×2]
これ

左ノーマル、右多め

福2.JPG

ノーマルでもかなり多いのが分かります[たらーっ(汗)]

もやし多すぎる[ダッシュ(走り出すさま)]



食べ方はこちらの動画を
  [左斜め下][左斜め下]
美味しい食べ方





ハイパフォーマンスゲームPC[ALIENWARE]





ダイソン公式オンラインストア







nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。