SSブログ

帰って来ました!! [日記]






燃料油割引付きカーリース











長期出張から

帰って来ました[ダッシュ(走り出すさま)]

帰りの新幹線[新幹線]も雪の影響(米原辺り真っ白)で遅れました[もうやだ~(悲しい顔)]

同僚には雪男と言われてしまいました[たらーっ(汗)]



そんな雪降る中

帰りの駅で

とんこつラーメンの食べ納めして

九州のお土産選び

子供達に買って帰えらねば[ダッシュ(走り出すさま)]




お土産として選んだのは

これ[目]

以前お土産としてもらって

子供がお気に入りだった

”明太えびせんべい”



5,6年前まだ子供達が小さい頃

よく買って帰った

九州限定”ぷっちょ”

九州1.JPG




「わぁ~なつかしい~」って

喜んでくれましたよ[わーい(嬉しい顔)]



九州2.JPG

九州3.JPG



以前の時と同じように

下の子2コ、上の子2コ、おとん1コで分け合いました!!

小さい頃の事を

思い出しました[ひらめき]

なつかしすぎる[わーい(嬉しい顔)]








お台場の人気デートスポット




レゴランド・ディスカバリー・センター東京











nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 また 雪!?MICHELIN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。