SSブログ

名古屋めし”きしめん” [グルメ]










まだ肌寒いですが

3月に入り

少しずつですが

暖かい日差し[晴れ]が降り注ぎ

春が訪れようとしています[るんるん][るんるん]

待ち遠しいですね!!



つら~い首・肩のコリに。【ファイテン公式】








そんな中

今回も名古屋めしのご紹介

名古屋めし[レストラン]

色々ある中で

”きしめん”もその一つ[あせあせ(飛び散る汗)]



※きしめんとは
一般的なうどんと形が異なり薄く平ぺったく延ばした形状の麺



「おとん」も普段はあまり食べないですが

今回、たまたま頂いたので

食する事に[わーい(嬉しい顔)]

きしめん4.jpg

きしめん3.jpg

きしめん2.jpg

きしめん1.jpg

ちゅるちゅるっと[あせあせ(飛び散る汗)]




久しぶりに食べましたが

やはり”きしめん”もいいですね[手(チョキ)]

平ぺったいですがしっかりとコシが有り喉ごし良く食べやすい

美味しすぎる[グッド(上向き矢印)]


そう言えば名古屋駅[新幹線]のホームの”きしめん”[ひらめき]

思い出しました[ダッシュ(走り出すさま)]



名古屋に寄った際は、是非食べてってくださいね[手(パー)]








マダム・タッソー東京<公式>




レゴランド・ディスカバリー・センター東京










nice!(48)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

”モーニング”"KOIKEYA PRIDE POTAT.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。