SSブログ

"KOIKEYA PRIDE POTATO" [おやつ]



 「国内最安級500円」のミニサーバー GMOクラウド ALTUS 









風が有り少し寒いですが

春らしい日差しが注いでいます[わーい(嬉しい顔)]













そんな休日の午後のひと時のおともに…

いかが[目]



”KOIKEYA PRIDE POTATO"

湖池屋1.png※湖池屋HPより

日本産じゃがいも100%。
湖池屋のプライドをこの一品に。

日本産のじゃがいもを100%使用し、
素材も製法も一切の妥協なく、老舗・湖池屋の
プライドをかけて理想のおいしさを追求しました。





今回は3っの味の一つ

”松茸香る 極みだし塩”味

湖池屋2.jpg

日高産昆布と焼津産鰹節の2つの旨み

そして松茸が少し香ります。

和を極めた



ポテチすぎる[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]








ハイパフォーマンスゲームPC[ALIENWARE]














nice!(45)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 2

いっぷく

初めてみましたが、ずいぶん洒落た外袋なんですね
by いっぷく (2017-03-15 01:25) 

おとん1号

いっぷくさん
コメント&nice!ありがとうございます!

そうなんです!お洒落な感じに目にとまり
購入しました。味もいけますよ~(^^)
by おとん1号 (2017-03-15 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。