SSブログ

”ご当地ぷっちょ” [おやつ]







 「国内最安級500円」のミニサーバー GMOクラウド ALTUS 











梅雨にはいって

ここまで雨が少ないと

水不足が心配になりますが[あせあせ(飛び散る汗)]

今週には梅雨らしい

空模様になりそう[雨]





WordPressが簡単・すぐに使える『レンタルサーバーheteml(ヘテムル)









そんな中

用事が有り信州方面へ

そこで目に付いたのが

”ご当地ぷっちょ”

※ぷっちょとは
UHA味覚糖が製造販売しているソフトキャンディの中にグミが入っている

今回は信州限定

”巨峰”
ぷっちょ1.jpg

子供が大好きで

お土産に[ダッシュ(走り出すさま)]

以前も

九州限定”いちごあまおう”
ぷっちょ3.jpg

を買ってきて

喜んでくれました[わーい(嬉しい顔)]

地域限定ぷっちょは全部で15種類あるらしく

すぎる[たらーっ(汗)]

いつかは全国制覇できるかな[手(チョキ)]









格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─




[Dell]決済後最短翌日出荷!<即納モデル>



nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 2

まき

巨峰好きなので、食べてみたいです!
子供さんの為に、全国制覇目指して下さい(^-^) 大人に成長されても、喜ばれると思いますよ♪
by まき (2017-06-19 18:30) 

おとん1号

まきさん
コメント&nice!ありがとうございます!
子供たちの為っていうより「おとん」の為だったりして
頑張ります^^;
by おとん1号 (2017-06-19 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

"カール” "神戸牛A5ランク” ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。