SSブログ

 "神戸牛A5ランク” [グルメ]







世界で人気のアトラクションがお台場に上陸
人気セレブの等身大フィギュアが60体以上展示。
お得な前売り券発売中!











本日

地震の揺れで起こされました[あせあせ(飛び散る汗)]

「25日午前7時過ぎ、長野県南部を震源とする震度5強の地震が発生」

「おとん」家の愛知県でも

しばらく揺れが収まりませんでした[たらーっ(汗)]

地震

いつくるか分かりません

油断大敵

くわばらくわばら[ダッシュ(走り出すさま)]











そんな中

素晴らしい物

いただきましたぁよ~[るんるん]

”神戸牛A5ランク”

神戸牛6.JPG

神戸牛4.JPG

神戸牛2.JPG

美味しくいただきました[わーい(嬉しい顔)]

最高級神戸牛

サイコーすぎる[手(チョキ)]

これで

蒸し蒸しの梅雨

乗切れそうです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]








ホームページ作成サービス Z.com Studio




 「国内最安級500円」のミニサーバー GMOクラウド ALTUS 











nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 2

まき

地震恐いですね〜!
でも牛肉が美味しそう♪
バッチリ乗り切れますね(*^◯^*)
by まき (2017-06-27 22:33) 

おとん1号

まきさん
いつもありがとうございます!
地震いつくるか( ゚Д゚)
でも牛肉美味しかったです!!
あっという間になくなりました~

by おとん1号 (2017-06-27 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。