SSブログ

知っていました?年賀状のひみつ!! [日記]













年が明けて

2週間が経ちました。

仕事が始まり

何とか通常の生活に戻って来ました[ダッシュ(走り出すさま)]



やっぱり

寒さには慣れないですね[がく~(落胆した顔)]

さむすぎる[exclamation×2]



東京の人気ホテル・旅館が最大50%OFF






ところで今日は

お年玉年賀はがき当選番号の発表だったのですが

相変わらず当たりません[バッド(下向き矢印)]





そんな年賀状

色々なひみつが[目]

みなさん知っていました?

実は肉眼では見えなく

スマホで100均のマクロレンズ(このレンズ凄いです)を使用して

マイクロ.png

初めて見える[目]

何となく文字が…
年賀3.png

さらに拡大すると
年賀8.png

肉球には
年賀1.png

さらに
年賀6.png

などなど

いろんな隠れ文字があちこちに



すごすぎる[ダッシュ(走り出すさま)]

100均も[ダッシュ(走り出すさま)]






動画像編集ソフト付![DellGraphic Pro]




レゴランド












nice!(33)  コメント(0) 

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

”成人式””かんぱ~い!!” ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。