SSブログ

”かんぱ~い!!” [日記]










少し寒さが落ち着きましたが

今週またまた

寒波が[ダッシュ(走り出すさま)]

こちらの地方でも

雪が降るかも[たらーっ(汗)]

さぶすぎる[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]









今回は

野球チームの忘年会

去年の暮の話です。

今回は1泊でのんびりと忘年会[わーい(嬉しい顔)]

場所は愛知県の蒲郡市

某大手会社の保養所をお借りして…

この保養所

古いけど

綺麗で施設も整っていて

場所も良い所でした。

忘年会2.png

すぐ隣には

レジャー施設「ラグーナテンボス」があり

保養所から夜景や3Ⅾマッピングがばっちり

暮の事もあり花火も上がっていました。


さすが大手の会社[手(チョキ)]の保養所[るんるん]





部屋はメゾネットタイプ

忘年会3.png

そして

宴会(忘年会)飲み放題[ビール]

忘年会4.png
※とても美味しい料理でした[レストラン]



朝は

きれいな朝日に起こされました[晴れ]

忘年会5.png


まぶしすぎる[exclamation×2]


良い忘年会でした[わーい(嬉しい顔)]



ケガに気を付けて

今年も野球頑張ります[野球]







ハイパフォーマンスゲームPC[ALIENWARE]




レゴランド・ディスカバリー・センター東京










nice!(36)  コメント(0) 

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。