SSブログ

今日のおやつ [おやつ]

















夏休み突入です

今日は久しぶりに

「おとん」地方で雨が降りました[雨]

ゲリラ[雷]雷雨的なやつが2回ほど…

それで少しは涼しくなったと思いきや

また、太陽が出て一段とむしむしが増しました[たらーっ(汗)]










本題は

おやつのご紹介

今日は高校野球を見ながら

ボリボリと[あせあせ(飛び散る汗)]

”やめられないとまらない”でお馴染みの

”かっぱえびせんの桜えび”

かっぱえび3.png

かっぱえび2.png
※ノーマルとくらべ形が少し細長い感じ

かっぱえび1.png
※味はほんのり塩味で桜えびの甘さ際立っています
H.Pより
 桜えびを丸ごと練り込み、ふんわりとした香りとサクサクとした軽い食感に仕上げたかっぱえびせん。 程よいしお味とより女性につまみやすい細長い形状で次々と手が出る、やめられない、とまらないおいしさ。


むむっ[exclamation&question]

かっぱすぎる[手(チョキ)]









ハイパフォーマンスゲームPC[ALIENWARE]




レゴランド










nice!(36)  コメント(2) 

nice! 36

コメント 2

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
W海老味ってことですね☆
こちらはまだ食べたことありません~
スーパー巡りで探そうかな(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2018-08-16 21:35) 

おとん1号

ちゅんちゅんちゅんさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ノーマルなかっぱえびせんとは
また違う美味しさです!!
by おとん1号 (2018-08-16 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。