SSブログ

ゴールデンウイーク終わり [くるま]













今日でゴールデンウイーク

最終日は雨でした[バッド(下向き矢印)]

自粛要請のため

コロナウイルス感染者も少し少なくなったような

ですが

まだまだ

気を緩めてはいけませんよー[ダッシュ(走り出すさま)]









今日は雨でしたが

この休み中の天気のいい日に

洗車しました[車(RV)]


ティグアン2.jpg
※泡まみれに…

ティグアン1.jpg
※キレイにピッカピカ[るんるん]

前の車は

黒色だったので

洗いがいがあったのですが[目]

白色って…

でもピッカピカすぎる[ぴかぴか(新しい)]


※そういえば

[車(RV)]愛車の紹介がまだでしたね

ティグアン3.jpg

もう1年半経ちましたが

低い黒色の車から

高い白色の車に

乗換えました。

やっぱり最新の車は

装備がいろいろ充実していますね[あせあせ(飛び散る汗)]

快適すぎる[わーい(嬉しい顔)]






ハンドメイド作品を販売・購入できる! ハンドメイド作品のオンラインマーケット≪minne(ミンネ)≫




【ホームページ低価格で完成】店舗向けホームページ作成サービス「グーペ」










nice!(31)  コメント(0) 

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。