SSブログ

お餅・・・いただきましたぁ~!!! [おみや]













いつまでも

ぐずついた日が続きますね~

あちらこちらで[霧]洪水や土砂災害起きてます[ふらふら]

これも地球温暖化による影響なのでしょうか[exclamation&question]



そんな中

またまた

いただきましたぁ~!!!

今回のおみやは[目]

これです[ダッシュ(走り出すさま)]


















[exclamation]お餅[exclamation]

お餅と言っても

山梨甲州銘菓で有名な

「信玄餅」

です[わーい(嬉しい顔)]

詳しくはこちら↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BF%A1%E7%8E%84%E9%A4%85

信玄餅と言えば・・・

あの信玄餅詰め放題でおなじみの「桔梗屋」が有名ですが

今回いただいたのは

「桔梗屋」とライバル的な存在の「金精軒」です[exclamation×2]

信玄餅5.jpg

お餅の入れ物は

「桔梗屋」と似た感じ[exclamation]
信玄餅4.jpg

やっぱりこれ[目]
こうして黒蜜を・・・
信玄餅3.jpg

いただきま~す[わーい(嬉しい顔)]
信玄餅6.jpg
写真ボケボケ[がく~(落胆した顔)]

今回いただいた餅の中には

くるみが入っていて

美味しくいただきました[ダッシュ(走り出すさま)]

もちもちすぎる[るんるん]






ほうとう3,4人前と桔梗信玄餅10個入りのセット

新品価格
¥2,300から
(2014/8/24 15:03時点)








nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。