SSブログ

家族旅行・・・行って来ました!? その5 [旅行]















[晴れ]暑いですが・・・

爽やかな日が続いています[手(チョキ)]

でも

もうすぐじめじめ嫌な季節が[たらーっ(汗)]

やって来ます[ダッシュ(走り出すさま)]






現金がドコモ口座に貯まる、お得なオンラインモール










家族旅行・・・これで最後になります[exclamation×2]

駒ケ根と言えば・・・

何故か

ソースかつ丼が名物で

お店

あちらこちらで見かけます[目]

中でも

こちら

明治亭が有名らしい
ソースかつ1.jpg

そしてこれが

明治亭オリジナルのソース
ソースかつ2.jpg

お土産用もあります[exclamation×2]









子供が頼んだ

定番のソースかつ丼
ソースかつ3.jpg

「おとん」は

欲張りなので

長野県と言えば蕎麦

その信州そばと

ソースかつ丼がセットになった

ヒレかつソースかつ丼とざるそばセット
ソースかつ4.jpg

どれも

ボリューム満点です。

味もサイコー[るんるん]

めっちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]うますぎる[わーい(嬉しい顔)]

家族旅行は

美味しいもので締めくくれました!

やっぱり美味しいものを

食べると幸せ[ぴかぴか(新しい)]な気分になりますね[グッド(上向き矢印)]



週刊 スカイライダー・ドローン【デアゴスティーニ】









nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。