SSブログ

"虹のふもと” [日記]








ホームページを作成するならZ.comの高速レンタルサーバー









寒くなって来ました

いよいよ

冬がやってきます[ダッシュ(走り出すさま)]

今週は寒波が来るらしいですよ[バッド(下向き矢印)]

風の予防しとかなくちゃ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]










本題です[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日の事[目]ですが

何気なく

山の方を見たら

”虹”が


まぁ

雨上がりって言う事も有り

”虹”は珍しくないのですが…[たらーっ(汗)]

にじ1.png
※うっすらと山に虹が


ちょー間近で

しかも

虹のふもと?(生え際)を

初めて見ました[わーい(嬉しい顔)]

感激です[るんるん]

にじ1 (2).png
※薄いですが建物の横の山に虹が

「虹のふもとには宝がある」と言われてる

ので

このあと、虹の方に行ってみましたが

やっぱり近づくと消えてしまって

見えなくなってしまいました。

残念すぎる[たらーっ(汗)]






エーハチネット




世界のセレブ達とツーショット! お台場デートはマダム・タッソー東京











nice!(30)  コメント(0) 

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。